乳歯ケースはこんな方におすすめ!おしゃれな名入り乳歯ケースはギフトにも

これまでは、「上の乳歯が抜けたら下へ、下の乳歯が抜けたら上へ投げる」または「枕の下へ入れておく」などが一般的でした。そのため、ご自身の乳歯を持っているという方は少ないでしょう。しかし、近年はお子さんの成長の証として乳歯を残す方が増えています。

そんな方に人気なのが乳歯ケースです。こちらでは、乳歯ケースはどんな方におすすめなのかご紹介いたします。おしゃれな乳歯ケースは名入れ可能でギフトにもぴったりです。かわいいイラストも入っていますので、誕生祝いや入園祝い、お誕生日プレゼントとしてもご活用ください。

乳歯ケースはこんな方におすすめ!

お子さんの歯を大切に保管することができる乳歯ケースは、子育て中のママの間で人気が高まっています。乳歯ケースは以下のような方におすすめです。

  • マンションなどにお住まいで歯を外に投げることができない方
  • 子どもの成長記録として残しておきたい方
  • 抜けた歯をどうしたらいいのかわからずお困りの方
  • 万が一に備えて保管しておきたい方

子どもの成長は目まぐるしく、あっという間に大きくなってしまいます。乳歯の時期はほんの一時なので、抜けてしまったかわいい小さな歯を思い出として大切に残しておきたいと考える方は多いです。

お子さんが大きくなったときに、乳歯ケースに保管された乳歯などを見ながら親子で成長を振り返ることもできるので、ぜひメモリアルグッズとしてご活用ください。

名入れの乳歯ケースはプレゼントとしても人気!

乳歯は早ければ4~5歳頃には抜け始めるため、入園グッズにぴったりです。ご自身のお子さんのために購入するのはもちろん、周囲で赤ちゃんが生まれた際の出産祝いや入園祝い、お誕生日プレゼントとしても贈ることができます。名入れをすることで特別感が演出できるため、1点もののギフトを贈りたい方にも人気です。

しかし、なかには「出産祝いとして乳歯ケースを贈るのは早いのでは?すぐに使えるものを贈りたい」と考える方もいらっしゃるでしょう。そんなときは、彩音インターナショナル株式会社で販売している産毛ケースやへその緒ケースと一緒にメモリアルギフトとして贈るのがおすすめです。へその緒ケースは出産直後、産毛ケースや乳歯ケースは成長過程で使えるため、長きにわたって使ってもらうことができます。

彩音インターナショナル株式会社のメモリアルグッズ(乳歯ケース・産毛ケース・へその緒ケース)は、TSUKI・USAGI・SAKANA・SORA・UMIの5種類の中からお好きなデザインが選べます。名入れはもちろん、お誕生日を入れることもできますので、ぜひギフトとしてもご活用ください。

かわいいイラストがプリントされたおしゃれな乳歯ケース

彩音インターナショナル株式会社では、スーパーねねにゃんのママ、オオタニヨシミがデザインしたかわいいイラストがプリントされた乳歯ケースを販売しています。ぬくもりを感じる桐箱は抗菌性があり、お子様の成長の証である乳歯を大切に保管することができます。

箱の中には乳歯が抜けた日付を入れることもできるため、お子さんの成長を記録するメモリアルグッズに最適です。

また、乳歯ケース以外にも、へその緒ケースや産毛ケースなどがあるため、ギフトとしてもご活用いただけます。TSUKI・USAGI・SAKANA・SORA・UMIのおしゃれなデザインの中から、お好きなイラストをお選びください。

おしゃれな名入り乳歯ケースをお探しの方は彩音インターナショナル株式会社へ

サイト名 スーパーねねにゃん
社名 彩音インターナショナル株式会社
英文社名 AYANE International Inc.
設立 2008年11月28日
代表取締役社長 森秀之(もりひでゆき)
住所
〒270-1424 千葉県白井市堀込2丁目2−6棟211号
2-2-6-211, Horigome, Shiroi-shi, Chiba 270-1424 Japan
TEL 0474-04-3740
FAX 0474-04-3746
Eメールアドレス info@ayane.co.jp
URL https://nenenyan.com/
営業時間 土日祝を除く 13:00〜18:00
資本金 300万円
従業員数 3人
事業内容
  1. イラストレーション制作
  2. イベント企画・運営
  3. 商品デザイン
  4. システム開発
  5. WEBサイト企画・制作
  6. WEBプロモーション
  7. DTP業務
取引銀行
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • 楽天銀行

スーパーねねにゃん コミック1巻2巻 AYANEオンラインショップで発売中
Everyday is a happy day メモリアル フォトフレーム ご購入はこちら
出産祝いに最適 オオタニヨシミ デザイン 名前入り へその緒ケース ・ うぶ毛ケース ・ 乳歯ケース はこちら
スーパーねねにゃん のご感想を募集してます🌟彩音インターナショナル株式会社まで是非お寄せください。