スーパーねねにゃん 公式

ちゃちゃ、ママ、パパでお出かけ

今日は、ちゃちゃと彩さんと表参道のURデルタ(https://ur-hairmake.com/ur-delta/)でヘアカット
ねねにゃんは、ばぁばとユッキーとお留守番です。
(3人でスーパーでお寿司を買って、のんびりしてたそうです)
ちゃちゃ、可愛くなりました!

いつもお願いしてる、犬-KEN-さんに3人ともスタイリッシュにヘアスタイルを作ってもらい、スタイリッシュ に仕上げてもらいました。
本当にいつもオシャレに切ってくれるので、ちゃちゃは「犬-KEN-さんに切ってもらえるまでは、我慢する」と言って楽しみにしていました。

ちゃちゃはやっぱり短いヘアスタイルが似合います。
私も彩さんも伸びっぱなしだったのがスッキリしました。
来週にはユッキーと母も予約をとっています。
ねねにゃんは、七五三のために伸ばしているので、犬-KEN-さんに切ってもらうのが大好きだけどおあずけです。

私は縮毛矯正で時間がかかるため、彩さんとちゃちゃとでオシャレカフェでお茶したり、渋谷移動してウィンドウショッピングしたりしたようです。

 

夜は3人でスペイン坂のイタリアンでディナーにしました。
この3人の組み合わせは珍しいので、彩さんが奮発してくれました
先に、彩さんとちゃちゃで入っていて、アラカルトと重めの赤ワインだけオーダーしておいてくれたので、それを食べながらメインをちゃちゃ と相談して決めました。

食べたのは、

La SOFFITTA
ピッツェリア・イタリアン
営業時間
月~金
ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 16:00~22:00 (21:30LO)

土・日・祝
11:00~22:00 (21:30LO)
渋谷のスペイン坂にある本格釜焼きピザが食べられて、パスタもアラカルトもどれも洒落ていて美味しいお店。店内は落ち着いた座席もあり、テラス(?)席もあり、デートや同僚とのお食事にもバッチリ。ランチもいい感じ。

今回食事したラ・ソフィッタは、実は彩さんとお付き合いしてるかしてないかくらいの頃にランチに行ったことがあって、美味しかったのとメニュー内容が充実していたのとで「また行きたいねー」って時々話題に出ていたお店だったのです。
子どもが行くには大人っぽすぎるお店なのに、ここを選んだのは多分覚えてくれていたんだなと思います。そういうの大切ですよね。うれしかったです。

食事の後は、スペイン坂のゴンチャにも寄ってタピオカー。
黒糖タピオカ ウーロンミルクティ ミルクフォームのせ です。

Gong cha 渋谷スペイン坂店
Gong cha Japan
※デリバリー対応店
営業時間 10:00-22:00
アクセス:JR・東急・京王・東京メトロ 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
ドリンクの種類から、甘さや氷の量、トッピングの追加などカスタマイズしたドリンクを楽しめます。
渋谷のお店は、閉店時間を早めているところが多く、飲食店も空いているところばかりでした。
これから、自粛中に生活スタイルなどが変容したとはいえ日常に戻っていくのか、第二波が来て我々が試されるのか、不安もありますが前向きに元気にすごしたいな思います。

 

3兄妹(高3/中2/年長)の自粛中からの家庭学習のこと

スーパーねねにゃん1巻・2巻 販売開始!