公開

新年にみんな集合

新年にみんな集合

2020.01.03

新年挨拶に妹ファミリーが来てくれました。

ランチは母が腕を振るって子どもたちの大好きなメニューを作ってくれました。

子育てマンガ スーパーねねにゃん | ごはん
*クリームシチュー
*トマトパスタ
*サラダ
*パン
*食後におしるこ

ありりんと会えてうれしそうに遊んでいたねねにゃんです。

ありりんの妹のあいちゃんも、表情も意思表示もしっかりしてきてて、ヨチヨチ歩き回っていて可愛く、ちゃちゃが特にメロメロになっていました。

お年賀もいただき、子どもたちに良いジュースを持ってきてくれたのに、出すのを忘れてしまったり、「私もちゃんと気の一つも使えるようにならなければ」と思うここ数年です。

今月半ばリリースの案件で、年末にゆっくりした分さっさとやらなければ間に合わなくなりそうなのものが控えており、私はあまりみんなとリビングでのんびりは出来なかったのですが、新年からみんなに会えてうれしいお正月でした。

 

我が家の元旦はこんな感じでした↓

年賀のお節料理

スーパーねねにゃん コミック1巻2巻 AYANEオンラインショップで発売中
Everyday is a happy day メモリアル フォトフレーム ご購入はこちら
出産祝いに最適 オオタニヨシミ デザイン 名前入り へその緒ケース ・ うぶ毛ケース ・ 乳歯ケース はこちら
スーパーねねにゃん のご感想を募集してます🌟彩音インターナショナル株式会社まで是非お寄せください。