スーパーねねにゃん 公式

アラフォーママとネットショッピング

ネットで買い物をするときには、しばらくショッピングカートに入れっぱなしにしておいて、後日見返したときにそれでも欲しいかどうか考えて買うようにしています。
衝動買いと無駄遣い防止にとっても効果を発揮しています。

数日経ってからショッピングカートを見ると、かなりの割合でカートから削除することになりますよ。
いらないものを買い過ぎてしまう方はぜひお試しあれ!
私はこれで、本当に無駄遣いがなくなりました。

 

あとは、ネットのウィンドウショッピングを十分に楽しんで、素敵なものを集めた気になれる「楽天ROOM」もオススメです。
楽天市場で取り扱っているもの限定ではありますが、自分が素敵だなと思うものとか写真がおしゃれな商品などを自分の「ROOM」にブックマークするように集めて、自分専用の楽天セレクトショップみたいなのを作れるSNSです。
誰かが自分のROOMからお買い物をしたら、楽天のポイントがもらえたりしもします。
私は、ねねにゃんの小さかったときに便利だったものとか、愛用しているスキンケアとか、アトリエやリビングのインテリアとか、実際に自分が使用して持っているもので「良かった」ものをROOMでご紹介してます。

基本は自分で使ったことがあり所有しているものをオススメしているのですが、
「購入検討中ブックマーク」という、気になるものや機会があったら欲しいものをとにかく集めているコレクションも作っています。

ねねにゃん ママの楽天ROOM
楽天ROOM
わが家の愛用品で、他のものは考えられないというもののご紹介です。 毎日使うものは、多少値段が高くても品質が良く、気に入って長く愛用できるものを選んで買うように心がけています。

楽天ROOMやったり、楽天でお買い物をすることが多い人は楽天カードもやっぱり便利ですよ。
いっぱいポイントが溜まってお得です。

あとネットショッピングではないのですが、クーポンなどのお得な情報が一元化しているサービスなどもオススメです。

みんなの優待
旅行、外食、ショッピング、行楽施設などなど『割引優待クーポン』が使えるサービス。130万件以上の優待割引が使い放題。大体はクーポンページを見せるだけ。ラク!
月額490円かかりますが、水族館とか飲食店とかカラオケとかガソリン給油とかとにかくあらゆるジャンルで優待があって1回の割引優待でペイできちゃうような優待がいっぱいです。チェック必須。

 

6歳7ヶ月とパンツ…?

コストコ 定番の購入品とスーパー銭湯