年の差姉妹と一緒にねんね

昨日の続きです。
ちゃちゃがベッドが狭くて寝づらいのではと心配していましたが、ちゃちゃもねねにゃんと寝たいと思って寝ているようです。
「ねねにゃんに断れないだけなら、私が上に戻してあげるし、ねねにも『ちゃちゃとはたまにしかダメよ』と伝えるよ」
と言ったのですが、休前日だけなど二人のルールもあるらしく、楽しんで一緒に寝ているようなので自由にさせることにしました。

二段ベッド ローシェンEX2-LIA
ねねにゃんとちゃちゃの二段ベッド。
白とミントグリーンで可愛い。丈夫。そしてリーズナブル。ベッドマットも一緒に買うとお得!(うちもベッドマットも一緒に買いました)
白とミントグリーンで可愛い。丈夫。そしてリーズナブル。ベッドマットも一緒に買うとお得!(うちもベッドマットも一緒に買いました)

ねねにゃん ママの楽天ROOM
楽天ROOM
わが家の愛用品で、他のものは考えられないというもののご紹介です。 毎日使うものは、多少値段が高くても品質が良く、気に入って長く愛用できるものを選んで買うように心がけています。