スーパーねねにゃん 公式

6歳0ヶ月とねんねのお供

「にゃん」は、去年の5歳誕生日のプレゼントにユッキーがくれた すみっコぐらし のスーパーもーちもちぬいぐるみのねこです。
サイズ違いでたくさんいますが、自分のニックネームとお揃いの「にゃん」をつけてたり、一番お気に入りです。
去年のプレゼントリクエストでは「一番欲しいのはおっきなねこ!」と言っていたのに、ユッキーからもらった小さめサイズのこのねこを、一番抱っこしているし一番可愛がっています。

ユッキー をライバル視してはいるものの、遊んでもらうととっても喜ぶし、なんだかんだで大好きなようです。

Amazonプライム
Amazon
Amazonの提供するいろいろなサービスが月額500円で利用できます。無料体験が30日あり、不要に思ったらいつでもキャンセルできます。 Amazonでよくショッピングする人は送料だけで会費より得だし、無料の映画も山ほどあります。
プライム会員だと、映画・動画配信(4K対応も多数あり)、電子書籍、音楽配信なども無料でものすごい数の視聴ができます。
すみっコぐらし スーパーもーちもちぬいぐるみ
サンエックス(San-X)
すみっコぐらし のフワトロ触感のもちもちなぬいぐるみ。たくさんの仲間たちがいる。
本体サイズ :サイズ:高さ8x幅12x奥行16cm。

6歳0ヶ月の誕生日

ねねにゃん5歳誕生会。