5歳7ヶ月と本番ピアノ発表会

発表会ではしっかりピアノを弾くことができたねねにゃんです。
ねねにゃんは、本番を無事に乗り切って安心したようで、自分の出番が終わった後は終始ニコニコしていました。
ばぁばと事前に「集中が大事!集中してしっかり弾けたら、お菓子何でも好きなものを3個買ってあげるね!」と約束していたようです。
このお菓子は、本当にねねにゃんの好きなものなら何でもOKなので、普段は「他のにしなさい」などと言われがちな、おもちゃメインで小さなラムネがちょびっとついているような玩具お菓子を1つ、ロッテのパイの実の大袋を1つ、飴をいくつか買ってもらいました。
大喜びで自慢していました。
翌日からは、いつも以上にご機嫌なねねにゃんになって、一層素直になりました。
幼いながらも、発表会前にはピリピリ緊張していたようです。
前回の話と、ピアノ発表会の時のブログ(YouTube)もどうぞ!