更新

あったか、もこもこジャケット

あったか、もこもこジャケット

2016.01.17

ねねコーデ。
お外は、寒い&転んだ時の怪我防止でニット帽必須。

このニット帽は懐かしいニット帽で、実はユッキーの小さな頃にかぶっていたものです。
綺麗だったから、なんとなくもったいなくて、使い道もないのにとっておいたやつです。


今日のねねにゃんのお散歩動画

 

お外を自分の好きなようにお散歩するだけで楽しい。
ママの目を盗んでポケットに拾い物も始めました。

もこもこのジャケットは、PRATYPARTYの新春福袋の1品。大活躍!!

F.O.International (BREEZE, PARTYPARTY)
F.O.International
ねねにゃんが愛用のお洋服屋さん。
F.O.グループの"BREEZE(80〜140cm)"、"PARTY PARTY(新生児サイズ〜120cm)"、"Junk STORE(すごくカッコ良かったのにもうない)"のどれかの服を着てることが多かったです。 とにかく洋服はよく汚すしたくさん洗濯するので、洗ってヨレてきてもカッコいいかを重視して買っていました。
パンツもPARTYPARTYです。実はこのパンツは夏物のカラーデニムなので、中にニットレギンスを重ねばきして防寒してます。
わちゃわちゃしてちびっこっぽい賑やかなデザインが多くて、お気に入り。お外に行っても、目立つ方が目が離れなくて安心です。

スーパーねねにゃん コミック1巻2巻 AYANEオンラインショップで発売中
Everyday is a happy day メモリアル フォトフレーム ご購入はこちら
出産祝いに最適 オオタニヨシミ デザイン 名前入り へその緒ケース ・ うぶ毛ケース ・ 乳歯ケース はこちら
スーパーねねにゃん のご感想を募集してます🌟彩音インターナショナル株式会社まで是非お寄せください。