スーパーねねにゃん 公式

朝ごはんと懸垂マシンと夏セール

2020.05.26

ねねにゃんは、朝早起きです。
いつもはお着替えしてから朝ごはんを食べてるんだけど、珍しくママが朝食を用意して、一緒に朝食とれるから、さっさとテーブルについて着替えを忘れちゃったねねにゃんでした。
大人の歯への生え変わりで乳歯が抜けて前歯がないから、パンはかじりやすいように細く切ってます。

 


お買い物ログ

この頃、とっても暖かい日が増えて、家族のみんな半袖の日が増えてきました。
ねねにゃんも、ちゃちゃも、育ち盛りで前シーズンの服はつんつるてんな感じばかり…これは大変だ!と慌ててWebで半袖やハーフパンツなどの春夏服を買いました。
普段着なので最優先はプチプラなこと。次に120cmと160cmでお揃いがあること。
楽天で買ったものや、買うのを検討中のものはROOMに置いときました。

ねねにゃん ママの楽天ROOM
楽天ROOM
わが家の愛用品で、他のものは考えられないというもののご紹介です。 毎日使うものは、多少値段が高くても品質が良く、気に入って長く愛用できるものを選んで買うように心がけています。

あとは、H&Mのオンラインショップで644円という破格のプリントワンピースをねねにゃんにいくつか購入。
お揃いの柄で999円のプリントワンピースをちゃちゃにも購入。
パターンジャージーワンピース | H&M オンラインショップ
めちゃ柄があって可愛いです。
夏になったらヘビロテの日常着になる予定。90-140サイズまで644円で、145-170サイズが999円。
大きなサイズはママでもいけます。

ZARAのオンラインショップでも、冷房よけのジップアップをねねちゃちゃお揃いで買いました。
海外のファストファッション系は、サイズ幅が広いからねねちゃちゃお揃いにしてあげやすいし、なんなら私もお揃い着られるのでテンション上がります。
サイズが大きくても子供服なので、大人の女性が着る時はデザインやシルエットに注意がいるかもしれません。

最後に、ピーチジョンのオンラインショップでティーン向けの下着をいくつか購入しました。
ちゃちゃの中学校が始まる前にサイズの見直しです。中高生は定期的にサイズ測って買ってあげないと、そういう感覚が鈍いまま大人になると損をしてしまいそうで気をつけています。


フリーランス夫婦と健康器具・2

四歳9ヶ月とぶら下がりトレーニング