スーパーねねにゃん 公式

スーパーねねにゃん1巻・2巻 販売開始!

お待たせしました!スーパーねねにゃん1巻・2巻 とうとう販売開始になりました

本編には全話にコメントをつけて、ミニコラムと描き下ろしのボーナストラック(ミニ漫画)を収録しました。
60ページのフルカラーのコミックスです。
表紙はサラサラのマットPP加工、手触りのふかっとした良い紙で可愛くおしゃれに仕上がってます♡
印刷は、いつもお世話になっている PICO プリンティングイン株式会社さまに綺麗に刷っていただきました。

スーパーねねにゃん 1巻 -Super NeNenyan 01-
スーパーねねにゃん
0歳9ヶ月から2歳濁前くらいまでのエピソードを主に収録。
60ページフルカラーのコミックスです。webで連載していた本編には全て作者の一言コメントを追加!ミニコラムと、描き下ろしの短いボーナストラック(ミニ漫画)も収録。
ボーナストラック:ねねにゃん1歳おわり〜2歳になる夏
ミニコラム:外での離乳食(写真付き)/1歳すぎのおもちゃ(写真付き)/1歳9ヶ月頃まで/1歳10ヶ月〜11ヶ月頃
スーパーねねにゃん2巻 -Super NeNenyan 02-
スーパーねねにゃん
1歳11ヶ月〜2歳3ヶ月ごろのエピソードを中心に、ステップファミにリーになった時(ねねにゃん出産以前)も収録。
60ページフルカラーのコミックスです。webで連載していた本編には全て作者の一言コメントが追加!ミニコラムと、描き下ろしの短いボーナストラック(ミニ漫画)も収録。
ボーナストラック:2歳と長靴
ミニコラム:お揃いのお洋服(写真付き)/2歳0ヶ月ごろ/最初の風邪/カフェのホットケーキ

本の発売に合わせて、通販ご利用の皆さまにポストカードをプレゼント中!(なくなり次第終了)
[ AYANE online SHOP ] ぜひご利用ください


現在、 [ AYANE online SHOP ] では、ママのお星さま柄 のビーチサンダルや、缶ミラーも好評で取り扱い中です。
本は角が潰れたり折れたりしないように扱いに注意が必要なため、本(紙製品)と雑貨は別送になります。

ママのお星さま柄 ビーチサンダル
Everyday is a happy day
煌めく星空と雨と海のドローイングシリーズ { Everyday is a happy day } が底敷にプリントされたビーチサンダル。
カラーは[白][黒]、サイズはS(約25cm)とM(約27cm)とL(約29cm)の展開です。(Sは25cmとありますが、普段22.5~23cmを履いているスタッフでも十分履けました。)
ママのお星さま柄 缶ミラー
Everyday is a happy day
スーパーねねにゃんの作者 オオタニヨシミ が描くドローイングがモチーフのブランド “Everyday is a happy day” の缶ミラーです。お月さま ・ お星さま Ⅰ・ お星さま Ⅱ 3パターンです。

先日まで開催していた

「スーパーねねにゃん 1巻 & 2巻セットでもらっちゃお プレゼントキャンペーン 」

たくさんの方のご参加ありがとうございました。

blogでご紹介は、ご紹介くださった方は全て当選になりましたので、コミックスの到着をお楽しみに!
twitterでは当選した方にご連絡し、外れた方へもオンラインショップで利用できるクーポンコードをDMでお送りしました。
ものすごい数の方にご参加いただいたので、もしかしたらDM送信に漏れがあるかもしれません。
もし、twitterキャンペーンに参加したのにクーポンが来てないよー!という方は、ねねにゃんのtwitterアカウント @nenenyan_com へにお知らせください。

皆さんに スーパーねねにゃん を楽しんでもらえたらうれしいです。

 

スーパーねねにゃん とねねにゃん