スーパーねねにゃん 公式

ねねにゃん 8歳 お誕生日

2022.07.08

ねねにゃん8歳になりました。
すっかりお姉さんになっています。

誕生日当日は学校があるので、帰宅後にピアノの練習をしてからケーキを買いに行ってその足でスシローへ。
スシローは、ねねにゃんのリクエストなのですが、何かあるとスシローへ行くのが我が家のお決まりになりつつあります。

スシローから戻ってからケーキをみんなで食べました。
お楽しみの誕生日プレゼントはケーキのローソクを消して、ケーキを食べる前に。
パパからは良いPCキーボード、ママからは大きめ黒リュック、ちゃちゃからはノートや下敷きのすみっコぐらしのステーショナリーセットをもらいました。
他にもおばあちゃん(彩さんママ)から誕生日プレゼント詰め合わせた箱を届けていただいたり、家庭教師の先生からかわいいメモ帳と消しゴムをいただいたりしました。

ママからの黒いリュックは、パパと一緒にプレゼントするつもりでいたのですが、リュック購入後にそれを伝えると
「僕もうキーボード手配してる」
と返事されました。
パパが良いキーボードをねねにゃんにあげるというのをママは知らなくて、知っていたら夫婦からのプレゼントにしたと思います。

ねねにゃんは、パパとママに別々に欲しいものを伝えていて、作戦勝ちだなと思いました。
喜んでくれた顔を見ると嬉しいですが、奮発しすぎました。これからたくさん使ってくれたら良いなと思います。

 

小2女子と誕生日

誕生会とみんな集合